運用代行
自社開発ソリューションを活用したLPO支援も合わせてご提供いたします。 顧客データを用いて費用対効果を重視した広告運用と、
自社開発ソリューションを活用したLPO支援も
合わせてご提供いたします。



Point 1
実際にリスティング広告経由で獲得したリード情報を活用することで、売上に貢献しているキーワードを把握することできるため、どのキーワードを狙い運用するかなど、売上に貢献する広告運用のPDCAを回しています。また、リスティング広告の成果はターゲティング精度の良し悪しに左右されます。 弊社では運用支援当初から機械学習を用いた運用を行っており、お客様がターゲットとしている対象にターゲティングされるように運用代行を行なっています。
Point 1
Point 2
多くの広告代理店が広告費用に対してどのくらいの単価でリードを獲得できたのかなどを指標にするケースが多いです。しかし獲得したリードが求めているターゲットと違った場合、獲得単価が良くても意味がありません。 弊社ではリスティング広告経由で獲得した方が、その後どのような行動を起こしているのかまでを可視化するダッシュボードを提供させていただいています。獲得から受注までをお客様と共に追い、どのくらい売上に貢献しているのかを成果指標として運用代行をさせていただいています。
Point 2
Point 3
リスティング広告の成果を上げるためにはターゲティング精度のほかに、広告文をクリックした後の遷移先のページがCVRに直結する要素です。広告運用代行をご依頼された全てのお客様に自社ツールを提供させていただき、広告運用代行費用内でLPOもご提供させていただきます。 LPOでは、「キーワード毎に適切な訴求内容にLPを修正」や「LPのABテスト」などで費用対効果が向上するLPOをご提供いたします。
Point 3