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    こんなお悩みありませんか?
    計測不備でコンバージョン
    のズレが発生し、実数値と
    大きな乖離がある
    広告やSEOの初回接触や
    間接効果がわからず、
    費用対効果が見えづらい
    CPAやラストクリックだけで
    判断し、売上までの正しい
    効果がわからない
    そのお悩み
    が解決します!

    1st Party Cookieを活用する ことで、Cookieに依存しな い計測が可能になります。

    初回接点から2回目3回目の 接点を可視化することで、施 策毎の費用対効果が正しく 計測できます。

    MAやCRM/SFAのオフライン 情報と連携をすることで、 上に貢献している施策を把 できます。

    連携イメージ

    GA4 / Eタグで計測したアクセスデータをデータベースとCRMに連携することで可視化することができます。

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    活用事例
    日本交通株式会社様 広告経由でCVRが200%UP!CRM構築とダッシュボードで営業の課題を可視化 以前は12,500円くらいだったのですが、Googleのアルゴリズムや機械学習などの専門的な知識を踏まえた広告アセット、お問い合わせ数も約2倍に増え、CPAが7500円まで改善しています。
    料金プラン

    ミニマムプラン

    一般的なWeb上でのアクセス解析を行いたい方向け

    各ページ

    各SEO記事や複数広告媒体の効果測定

    アトリビューション分析

    スタンダードプラン

    現場のオフラインデータを繋げてアクセス解析を行いたい方向け

    ミニマムプランの機能

    オフラインのユーザ情報との連携

    ROAS/ROI/ユニットエコノミックス分析

    カスタマイズプラン

    自社で分析したい指標をもとにアクセス解析を行いたい方向け

    各種データ連携

    個社開発

    導入までの流れ
    1 資料請求
    2 打ち合わせ
    3 契約・発注
    4 設定・開発
    5 公開
    Eプラスの詳細な商品説明や、実際の導入実績の情報をご提供いたします。
    テスト環境で実装確認後に契約書を発送させていただきます。
    ヒアリング、システムのデモをご覧いただきながらプランのご提案をさせていただきます。
    本番環境での設定を行い、開発が必要である場合はスケジュールに沿って開発を行います。
    本番環境で正しく動作しているか確認後公開いたします。
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      よくある質問
      Q
      本当にタグを埋め込むだけで設定できますか?
      はい、タグの設置以外にも初期導入時にご希望に応じて必要な設定も含めて実装いたします。
      Q
      アトリビューション分析はできますか?
      「初回接点」「間接接点」を含めた複数媒体の計測が可能になります。
      Q
      Cookie規制には対応していますか?
      1stPartyCookieの技術を活用することで、計測が可能になります。
      Q
      広告媒体と紐付けはできますか?
      各種リスティング広告からSNS広告まで幅広い広告媒体と紐づけできます。

      株式会社エナス

      〒105-7508 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー 8F