1st Party Cookieを活用する ことで、Cookieに依存しな い計測が可能になります。
初回接点から2回目3回目の 接点を可視化することで、施 策毎の費用対効果が正しく 計測できます。
MAやCRM/SFAのオフライン 情報と連携をすることで、売 上に貢献している施策を把 握できます。
GA4 / Eタグで計測したアクセスデータをデータベースとCRMに連携することで可視化することができます。
ミニマムプラン
一般的なWeb上でのアクセス解析を行いたい方向け
各ページ
各SEO記事や複数広告媒体の効果測定
アトリビューション分析
スタンダードプラン
現場のオフラインデータを繋げてアクセス解析を行いたい方向け
ミニマムプランの機能
オフラインのユーザ情報との連携
ROAS/ROI/ユニットエコノミックス分析
カスタマイズプラン
自社で分析したい指標をもとにアクセス解析を行いたい方向け
各種データ連携
個社開発