2023年7月から
従来型GA(UA)では
データ更新ができなくなりました

2023年7月から 従来型GA(UA)ではデータ更新 ができなくなりました

(UA)

(GA4)

移行するだけならGoogleが自動で対応してくれますが、GA4を移行・導入しても 正しくアクセス解析をするためには精密な初期設定が必要になります。

こんなお悩みありませんか?

自力でGA4を導入してみたが、
正しく設定できているかわからない

コンバージョン設定を誤って行う と、ウェブサイトへの訪問者の活 動を正しく理解することが難しく なり、最悪の場合、データが全く 収集されない可能性もあります。

必要な設定が漏れていたため、
見たいデータが取れていなかった

GA4は初期設定が重要です。自力 で管理しようとすると、分析に必 要な重要なデータの取得ができ ず、予定していた分析が実行でき なくなります。

計測不備でコンバージョンのズレが
発生し実数値と大きな乖離がある

プライバシー保護の観点から Cookie規制が強まり、ブラウザ 各社はユーザー行動データの収集 を制限しているため、CVの計測 が正しくできなくなっています。

E-タグが選ばれる理由

GA4の基本設定や
CAPIの実装が簡単に

既存のGA4タグにプラスして計測 タグを埋め込むだけで、分析に必 要な設定が完結します。また FacebookのCAPIの実装も可能に なります。

Cookie規制を受けにくい
正確な計測が可能に

ITPに対応する1st Party Cookieプ ログラムを活用しているため、 Cookie規制の影響を受けにくい 正確な計測を実現することができ ます。

アトリビューション分析や
オフライン分析が可能に

GA4と弊社のシステムを連携する ことで「初回接触」や「間接効 果」、オフライン情報と紐付けが できることで、売上に繋がるより 高度な分析が可能になります。

ご質問だけでもOK! \ お気軽にお問い合わせください /

無料相談はこちら

料金プラン

月額5,000円〜

GA4の初期設定を自動で行いたい方向け

GA4の導入初期設定

Facebook広告のCAPI設定

ITP設定

ミニマムプラン

一般的なWeb上でのアクセス解析を行いたい方向け

各ページ

各SEO記事や複数広告媒体の効果測定

アトリビューション分析

スタンダードプラン

現場のオフラインデータを繋げてアクセス解析を行いたい方向け

ミニマムプランの機能

オフラインのユーザ情報との連携

ROAS/ROI/ユニットエコノミックス分析

カスタマイズプラン

自社で分析したい指標をもとにアクセス解析を行いたい方向け

各種データ連携

個社開発

ミニマム〜カスタマイズ
プランについて

GA4で計測した詳細データを見やすく可視化することができます。 データに基づいた経営戦略の立案を視覚的に提示することが可能となります。

ご質問だけでもOK! \ お気軽にお問い合わせください /

無料相談・無料診断はこちら

    会社名

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    ご相談内容

    株式会社エナス

    〒105-7508 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー 8F